Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

続・部内戦

今日の部活は部内戦。

日が沈むのが早くなり、

平日の部活動時間が短くなった。

それにより3時間たっぷり出来る

休日練習の有難みが分かってきた。

そんな中での部内戦。

今回で二回目。

秋季大会の出場選手を決める大事な選考会。

自信なしで挑んだ。。。

neojimu.hatenablog.com

前回の結果と比べていこう。

今回の順位は23位中18位。

前回は20位だったので2ランクアップ。

成長を感じた。

でも、この間は自分よりしたの位だった人が

16位まで上がってて努力の足りなさを感じた。

もっと頑張んなきゃ。

ツッツキが下手くそと指摘された。

部内の人からも、偶々来てたOBの人からも。

頑張ってたけど、まだまだでしたわ。

難しいね、スポーツって。

今回の部内戦。

一回戦は、旋回の部内戦で勝った相手だが

負けた。

二回戦はエキシビジョンマッチで

さっき言ったOBの人と。

勿論負けた。

手加減してくれたみたいだが。

三回戦でやっと勝った。

でも、ギリギリだった。

最後の四回戦目。

勝てば17位だったが、敗北。

プレッシャーに負けたか、

惜しいところで点を取られた。

悔しい。

ほんと、悔しい。

前回の部内戦から、

「もっと頑張ろう」と気合い入れてたのに

思うように勝てなかった。

弱いんだな。自分。

成長は出来てるか聞かれたら微妙だな。

上がったは良いけどさ。

頑張った割にはな。。。

って。

頑張れてない奴こそ思っちゃうわけ。

自分のことだよ?

嫌みじゃないから。

ああ、明日も部活か。

大事にしなきゃな。

一日ずつ。