Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

続・部活動、どうしよう

部活、どうしよう。

neojimu.hatenablog.com

この話から約一ヶ月。

相変わらず部活が決まらない。

あっちの記事では、部活動見学会が

あったついでに愚痴として記事にしたが

こっちは愚痴ではなく真剣な問題だ。

あと、仮入部が始まる。

部活動見学会で決めたかったとこだが

チャンスはこれしかないので

仮入部で絶対に決めたい。

決まってはいないが、

一応、候補はいくつかある。

弓道、卓球、科学、美術。

多めに考えるとこの四つ。

こっから今のとこで絞ってくと

卓球、科学になる。

弓道は費用や難易度、

知り合いがいるかどうかが問題に。

美術は、私は立体工作が好きなのだが

絵もやらなくてはいけないらしく

絵は下手くそなので、ハードルがね。

卓球、科学は誰でも出来そうなので。

あと、知り合いが入るとか言ってたし。

知ってる人がいるかどうかで

決めるなと言いますが、

人間関係が大事な部活では

そんなことは言ってられません。

まあ、卓球も科学も好きですし。

弓道はやったこと無いけど興味はある。

美術は、工作は好きだが

今更だが忍耐力が無いことに気づいたので

やっぱ無かったことにします。

まあ、その3つは仮入部で

気持ちが変わるかもしれないので

まだ、どれに入る分からない。

明日から、始まります。

まだ、部活動って見学はしたけど

体験はしてないので楽しみです。

先輩に失礼の無いようにしないと。