Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

3DSの充電器なくしたああああ

ああ、

見つかんねえや。

バックにつっこんだけど

どこにも見あたらねえよ。

どこ行っちまったんだよ、

俺の充電器。。。

 

今日はいい天気。

部活が終わって、暇だったので

(部活始まったっていう話はまた今度)

友達と遊びに行った。

まあ、ショッピングモールいくなら

3DSも持ってこうと

一緒に持って行った。

私の3DSはケースに入れて持ち運んでて

ケースにはarカードと充電器を

一緒に入れてたんですよね。

その充電器っていうのは、

DSの充電をtypeCに変換してくれる

ちっこい奴。

昔から愛用してて、長い間使ってたんですよ。

でもね、それをどっかに落としてしまったんですよ。

多分、出すときにボロって落ちちゃったのだと

私は思う。

今日は行動範囲が広かったので

どこに落としたが分からない。

帰ってから気がついたしね。

もう、諦めるしかないんですよ。。。

 

ああ。。。

 

良いこと無いな。。。

 

帰ってこねえかな。

 

もう売ってないでしょ。

充電器なんて。

ダイソーも取り扱い店舗が減ってってるし。

メルカリで買うのもなあ。

遊びたかったのに。。。

充電できないからな。。。

 

皆さんも、物はなくさないように。。。