Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

GWは休みたい

ダルい。

3日休んで3日行って4日休む。

リズムが狂いますよね。

なので、

気分も浮かないというか。

学校に行きたくないって

思っちゃいますよね。

あー。

もう寝ようかな。。。

課題あるけど。

課題もやりたくないんですよね。

うーん。

あと2日行けばさ、休みだけど

そんなことでモチベーション上がらんよね。

元気でねえわ。

昨日だって充電器無くしたし。

今日だってダイソー行ったけど

DSの充電器売ってなかったし。。。

そりゃ元気でねえわ。

あと、すっげえじめじめしない?

湿度がすごいからかな。

暑い暑い。

学校はエアコンが使えるようになったので

早速、除湿して涼しくしてました。

ありがてえや。

良かった。

エアコン当たる位置で。

今も、家でエアコンつけちゃってます。

早いよね。

まだ4月なのにエアコンとか。

まあ。

動作確認を含めての除湿ですし。

この夏も乗り越えていかなきゃ。