Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

2023年 生活面の振り返り

もう31日か。

2023年、長かったような短かったような。

毎年、そう思ってる。

やり残したことも、なんかどうでも良くなった。

まあ、諦めた。

頑張れば、今日で終わらすことができるが

大晦日にそんなことはしたくない。

せっかくだから、ダラダラしたいじゃん?

まあ、課題は終わったし。

今日、頑張って終わらせた。

ということで、暇なんで今年の振り返りでも。

多分。これから毎年やるので、

一応、元となるので色々決めておこう。

まず、振り返り。

生活面とブログ面の二つ。

後は、買ってよかったもの。

これはもうやったね。

良かったもの関連で今年の記事について。

まあ、好きな記事、書いてよかった記事。

これは纏めちゃっていいか。

今年一番面白かった本も書こうかな。

ドラマも、アニメも、映画も。

でも、色々なジャンルに手を出したから

一つ一つ書くのめんどくさいな。

纏めて書くか。

どうしよっか。

年明けたら、その年の目標だったりを

生活面、ブログ面の二つ。

そんぐらいかな。

また、書きたかったら付け足せばいいし。

まあ、大体このぐらいにしとこう。

じゃあ、今年の生活面の振り返り。

 

生活面では、たくさん挑戦できたかな。

今年は挑戦を胸に掲げてたんですが、

まあ、たくさんはできなかったけど

まあ、出来てなかったわけじゃないからね。

まあOKでしょ。

このブログも開設できたわけだし。

色々な物作ったしな~。

料理もたまにやってみたりしたしな。

コンテストとか受けてきたし。

 

学習はまあボチボチ。

塾とか行ってないしさ。

行ってる人と比べたら全然下だけど。

まあ、頑張って授業は聞いてますけど、

まあ限界ってものがあるんでね。

諦めてるだけだけど。

はは。

中学になったら、塾行くのかな。

多分、行かないと思う。

いや、単に行きたくない。

塾なんてめんどくせえよな。

出来るだけ行きたくない選択をしたいが

まあ、学校の授業だけじゃ限界があるだろうし

塾じゃなくてもワークとか、資料集とか買うのかも。

さあ。

まあ、好きなことができるのは今のうちなので

今のうちに楽しんでおこう。

 

生活面はこんな感じですかね。

こういう振り返り系って最後なにで

しめればいいんですかね。

「また来年!」とか?

分からない。

もう、「以上!」でいっかな。

まあ、良いお年を(ヤケクソ)