Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

新・席替えレビュー 4月

中学校初の席替えでございます。

前回は、最初の席ということで

現段階レビューだけして終わりましたが

今回はどっちも。

前回と同じ4月ですが気にしないでね。

前回の見てない方はこちら。

neojimu.hatenablog.com

 

早速レビュー。

まずは、この間の最終レビュー。

評価は、

★4

です。

 

えー。

今日は時間がないのでちょっと急ぎ足で書きます。

いやー。

意外と、周りと盛り上がることが多かったり、

班のメンバー方がよくしてくれたのでね。

そんな、困ることなんて無かったですけど。

後ろの席だったので目立たないし。

良いポジションだったと思います。

 

お次は現段階レビュー。

★3.5

です。

悪くはない。

が、前よりはダウン。

まずは、対人関係。

左の席には同じ小学校の子。

右斜め前には最近、仲良い子。

ここだけ見ればいい感じだが、

前と、ペアの右の席子は、

少し苦手な子。

前は同じ小学校で小学校の頃から

あまり得意じゃない。

右の子は、関わりはないが

あまりよい印象がない。

関わりがないのに勝手に決めつけるのは

良くないのは分かってる。

でも、そう思っている自分に嘘はつけない。

なのでプラマイゼロかな。

 

続いてポジション。

前から3列目で、真ん中の号車。

教卓から近いので減点!

あと、席の幅が狭く、イスが出しづらい!

暑くなってきたので風通りも

新たにレビューに加えようと思います。

ちなみに今回はそんなによくない。

ロッカーとの距離も遠く、準備が大変。

まじで荷物多いからね。

デメリットをひたすらいったらこんな感じ。

メリットはねえ。。。

エアコンが当たりやすいとか?

まだ、ついてないけど。

やっぱ、もうちょい減らそうかな。

いや、いいや。

最終レビューで下げればいいし。

今回はこんな感じ。

微妙ですね。

ではまた一ヶ月後かな?