Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

理科 席替えレビュー 2月

月一席替えの時期がやってきた。

イコール、席替えレビューの時期という事。

今回は、理科の方。

理科室での席替えだ。

ちなみに、前回のはこれ。

neojimu.hatenablog.com

理科室の席の配置とかあるので

始めてみる方は先にこちらからの方が分かりやすい。

早速、前回の席の最終レビューを。

総合評価は、、、

 

★3.5

 

です。

前回より0.5アップ。

じゃあ、詳しく書いていく。

まず対人関係。

私の前の席の子は、

少し苦手だったんですが、

大抵、授業中におらず話すこともそんななかった。

どこ行ったんでしょうかね。

逆に心配()

周りの人らは、話したことはある人たちだったんで

まあ、仲良くやってけました。

うん、良かった。

ポジションについては

まあ、相変わらず前列だったが

水道付近じゃないので増点。

まあ、そこらへんは前回と変わらず。

でも、後ろの班がうるさかったので

そこは減点ですかね。

前回、先が見通せず思い切った点数に

出来なかったのですが

まあ、席替え当時と変わらないままだったので

★0.5増やしましたね。

まあ、いい結果でしょ。

 

続いては、最新版。

今日の席替えのレビューですよ。

現段階でのレビュー。

現段階の総合評価は、、、

 

★1.5

 

です。

過去最低かな?

分かんね。

まあ、詳しく書いてく。

まず対人関係。

最悪。

あまり親しくない人しかいない。

それだけだったらまだしも、

隣の席にはダル絡みしてくる人も

反対側にはいわゆる問題児がいたり。

真面目な子が一応いるだけましか。

そう思いたいけど、あんま仲良くないので、

これら含め減点多数。

前回が良すぎたからな。

評価の高低差が激しい()

お次にポジション。

これもダメダメ。

まず、前列か後列か。

案の定、またまた前列。

ブチ切れたい。

もう、いいって。。。

また、先生と近え。

窓側のため、非常に眩しい。

カーテン閉めりゃいいけど

行くのめんどくさいんですよ。

何故なら、椅子が真ん中だから。

□l l□

□l l■

□l l□

こういう事です。

両サイドに人がいるため脱出不可。

最悪です。

身動きとりづらいしなんか威圧感ある。

端っこは好きにできるんだけどな。

残念ながら、ハズレだった。

カーテンは、他の人に頼めばいいけど

頼むような人いないしな。

なので、減点に減点が重なり

このような点数となりました。

今後の展開は、もう変わらなそうなので

期待なんてしません。

 

本来なら今日の席替え、

みんなが自由に決めれるはずだったんですが

他の教員方が揉め事や、

仲間はずれが起きるからやめよう

ということでなくなった。

で、いつも通りくじ引きに。

自由に選べたらよかったのに。

まあ、ぼっちになりそうだが。

 

残念ながら、今回で理科の席替えレビューは最後。

2回しかやってないが()

もしかしたら中学校で理科室の

席替えがあるかもしれないが、

まあ、無いだろう。

なので、次からは教室一本でやっていくと思います。

教室の席替えは、まだ2月分やってないので

その時なり次第、また記事上げます。