Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

ドラマ、アニメ見れてなさすぎ問題

アマプラ、TVer、その他諸々。

色々な配信サービスがある時代になった。

昔は、番組を録画し放課後に見ていた日々。

たまに、地震とかが起きて

緊急ニュースに切り替わり失敗した日も。

失敗したらもう見れない。

なので絶望に明け暮れる。

今じゃ何時でもどこでも見れる。

でも私はその余裕さからか、

逆に全っ然見れてない。

逆によ逆に。

時間がないのもそうだが

それはいつも通り。

昔は時間がない中でも見れてた。

どうしてそんなことが出来たのか、

私自身のことなのに分からない。

摩訶不思議。

何でですかね。

どうやって忙しい中時間を作っていたのか。

見たい物はどんどんたまっていく一方。

勇者ヨシヒコとかまだ見てない

エンジェルビーツとか。

減る気配が一切無い。

春休みに一気見しようと思ったが

それじゃあ、ハリポタが配信終了しちまうぞ。

ということで、今すぐにでも見なきゃ行けない

そんな物が数多ある。

どうしようどうしよう。

今も、見ながら書いてるんですが

これもしんどい。

見ながらって苦手なんですよね。

片方に集中しちゃうから

内容理解できないor手が進まない。

この二択になってしまう。

だが、今気づいた。

時間は作るものだと。

しょっちゅう親に言われてるこのワード。

自分は「時間がない」とかいうと

いつもこの返しをされる。

なので、この記事を早めに切り上げることが

消費につながる一番の方法だと。

ってことは、終わり。

ジャネ。