Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

くしゃみ止まらねえ

考察の続きを書くとか言ってましたが

時間がねえ!

ということで今日はちゃちゃっと

日記を書いて明日に備え、寝ます。

部活で体力が削られてくもので、、、

他の中学生ブロガーさん、

それでも書き続けてるので尊敬しますわ。

 

今日は何かとくしゃみが止まらねえ日。

朝も、夜も。

学校では落ち着いたが、

家に帰ると気が抜けたのか

再びくしゃみがでてくる。

花粉症の私は、くしゃみをしたら

まずは花粉のせいにするのだが

最近はそんな話は聞かなくなったので

花粉のせいではない。

じゃあ、なんだろう。

寒さかな?

雨が最近降るようになって、

気温もちょい下がってきましたからね。

でも、蒸し暑いしな。。。

5月病かな?

GW明けで気分も上がらないしさ。

でも、くしゃみと関係あるかは分からない。

謎やなー。

というか、くしゃみの威力も凄いんだよね。

止まんねえし、強いんだよ。

ティッシュで受け止めようとしたら

突き破って、穴があいちゃったんですよね。

くしゃみの威力なんてあるんですね。

気にしないことですから。

 

ああ、暖かくして寝よう。