Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

サボりたい日

サボりたい日。

部活があったのだが、

午後2時という遅い時間から始まる。

いつもは8時からだが

練習試合で予定変更だとか。

こういうなれない時間帯の部活って

めんどくさいんですよね。

すっごい行きたくない。

サボりたい。

友達にこのことを話したら

「俺は行かないで」と

サラッとサボることを告げられた。

なんやねんこいつ。

私はクロームブックを忘れたため

サボるための休みの連絡が

できなく、サボれない状態。

行かなきゃいけないのか。。。

 

結局行った。

審判のやり方について教わった。

まあまあ大事な内容だったので

休まなくて良かった。

1年は練習試合にでれないので

おとなしく審判をやるしかないんですよね。

 

あー。

 

明日休みは神だわ。

 

振替休日ありがたや。