Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

急がしすぎやしませんか?

もう、こんな時間か。

まだ宿題終わってねえのに。。。

地獄すぎないか?

明日テストなのにテスト勉強すらできない。

厳しいって。。。

まあ、6年の復習テストだから

まあ頑張ればいけるが。。。

あまりいい点は取れないであろう。

でも、そんな復習してる暇はないし。

あー。

時間が欲しい。

寝たいけどそれどころじゃない。

小学生の内に寝れるだけ寝とけば良かった。

まじでこれ後悔。

部活のコツを調べたり、家で練習したかったが

難しい感じ。

部活と勉強の両立ねえ。。。

もっと宿題のスピード早ければな。。。

どうすりゃいいんだよ。

この時間もあまり無駄には出来ないので

思いや愚痴をぶつけたんで終わります。

あ、

この間言った英語の対話テストは満点でした。

よっしゃ!

でも、心配なのは数学。

8割いってるかなあ。。。