Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

バーミヤンの北京ダック

今日はテスト明けのお疲れさま会

ということで、

バーミヤンに行ってきた。

近かったのもあるし、

行きたかったのもあるが、

兄のバイト先で10%割引券を

もらってきたので

それを使いに行ったのが一番の理由。

実際に会計で使ったら

家族割だかなんだかで25%引きになった。

すげえな。

すかいらーく。

バーミヤンといえば安さが売り。

餃子もラーメンも安い。

しかも、うまい。

今日は兄が担当している麻婆飯を

注文した。

今日はバイトじゃないのだが

まあ、誰が作っても一緒やr(((

 

で、私の大好きな北京ダックを頼んだ。

北京ダックって高級なイメージがあるが

バーミヤンでは499円で売ってる。

 

うん。

 

やばい。

 

ネットは賛否両論だが

本物を食べたこと無い私にとっては

あれが北京ダックだ。

誰に何を言われようがあれが好き。

やっすいし。

タレが良いんだよね。

みんな大好き甘辛。

鴨肉も美味しいし。

モチッした生地で包まれてこその

北京ダックだからね。

 

あー。

 

食べたくなってきたー。

 

もうおなかいっぱいなんだけどね。

テスト頑張ってよかったー。

そう感じれた一日でした。