Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

自転車パンク

今日は朝型、謎の腹痛で目が覚めた。

とてつもなく痛く、

頑張って1階に行ったが

その場で横になってしまった。

そのまま、痛みは止まらず

ずっと呻いていた。

白湯を飲んだりして

落ち着かせようとしたが、

少し楽になるだけだった。

なので、治ってはいない状況だった。

気づいたら寝ていたのだが、

すっかり治っていた。

不思議だ。

寝るだけで治るのか。

かなりの腹痛だったんだが、

数時間寝るだけで治ってしまった。

午後、遊びに行く予定だったが

問題なく予定通り動けるようになった。

だが、しかし。

自転車がパンクしてしまっている。

そう。

我が家には自転車が2台あるのだが、

そのうちの一台は兄が部活で使うのだとか。

ということはですよ。

 

私、徒歩なんですよ。

 

もちろん、友達はチャリで行きますけど、

私だけ徒歩なんですよね。

腹痛治ったのはいいけど、

全然、予定通りに進みませんでした。

今日、ホームセンター行きたかったんですけどね。

遠いから、徒歩ではしんどいよな。

 

まあ、腹痛治ったしいっか。

でも、明日も腹痛はやめてほしい。

明日はなんせテスト返しだからね。