Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

過労で倒れる

え~、単刀直入に言いますと

体調を崩しました。

今日のことです。

腹痛と頭痛で寝込んでました。

嘔吐は3回。

汚い話ではあるが、

久しぶりに吐いたもんで

結構、吐くのは苦しい物だなと

久しぶりに「吐く」という

感覚を取り戻した。

言葉では言い表したくない感じ。

なんなんだろう。

原因としては、過労だとか。

医者に行ったわけではない。

自分で判断しただけ。

多分、コロナとかではないはず。

だって、もう日記を書ける状態ではあるから。

だからと言って元気というわけではない。

今も頭が痛い。

過労とか言ったが、

昨日の記事であったが、栃木に行ったのだが、

その日の後に、かなり激しい運動をしたもので、

体に疲れがたまっていた。

なのに、片付けが進まず、11時ぐらいに寝た。

途中眠すぎて、1時間寝たのだが、

片付けをしろと起こされ、仕方なく

片付けをして寝た。

もう、くたくた。

で、朝起き、食って、吐いて、撃沈。

ついて無いな。

今日は、リモートでの大事な用事が

入っていたのだが、

体調不良ということで辞退した。

寝ながらならいけるかなと思ったが、

あまりにもきついので、やめておいた。

だが、その後ひと眠りしたら

結構、楽になった。

吐いたので、とてもお腹がすき、

一時間ぐらいしか寝れなかった。

吐くと結構楽になった。

お腹の痛みがなくなった。

だけど、お腹はすく。

体調が悪い日は、

寿司が喰いたくなる。

だけど、食べる金がない。

明日、お金おろしてくるか。

それか、ハードオフにキーボードでも

売りに行こうかな。

元気になったとき、何をしようかと、

布団の中で寝込み考える。