Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

生ゴミ処理機を買おうかと

生ゴミ処理機」

最近、ネットの広告で

よく見かけるようになった。

いきなり、生ゴミを見せるなんて

汚いなあ、っと思う。

でも、近頃生ゴミのせいか、

コバエが湧くようになった。

なん10匹というわけではなく、

数匹程度。

だからといって何か変わるわけではない。

まあ、コバエをどうにかしたいので

少し気になっている。

色々調べていくと、

市とかが補助金みたいなのを出してくれるそう。

だけど、あまり詳しくないので

もう少し調べる必要がある。

生ゴミ処理機とは、

機械に生ゴミを入れて、

乾燥させて消臭、縮小させる物。

コバエが湧かなくなるのでとてもいい。

身の回りに使っている人が

いたなら、すぐに買うことを検討するが、

いないんだよね。

使っているっていう人が。

だから実際どんな感じかとか、

本人からの口コミが聞きたいのだが。

まあ、家電量販店とかで

見に行くのもいいのだが。

使っている人がいたら教えて欲しい。

買おうかな。。。

お値段も結構するんですよね。

;;

どうしましょうか(倒置)

明日からまた一週間が始まるので

今日はこんな感じにしておきたい。