Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

誰かコツを教えてくれ

今日も部活。

週3は少ないと勝手に思ってたが

まあ、忙しい。

平日は活動時間は2時間ほどなんですが

かなり疲れる。

体力がないので帰宅したら

ソッコーで倒れてます。

動きたくないよね。

そういうとき。

動かなきゃいけないのは分かってるけど

疲れて動きたくないっていう

気持ちがかなり強いので

ずっとそこに倒れてたいって思う。

結局は動くんだけどね。

部活も慣れてきて、

そろそろ上達してくるかなと

思ったんですけども

案外そんなことなくてね。

周りは上手くなってってるんですけども

自分はそうもいかなくて。

頑張って話は聞いてるんですけど

上手くできないもんですね。

誰かコツとか教えてくれませんかね。

このままじゃ悔しいままなんで。

あー。

でも、自分で調べたりとかしないんだよね。

まあ、調べたところで練習のしようがないからね。

家では難しいし。

 

なんか、もう部活が嫌になってきてる。

ダメだね、このままじゃ。

早すぎるよね。

そんな風に考えちゃうの。

もうちょっと頑張ってみようとか

思わないのかね。

 

でも、

結局こういうことって

寝たら忘れちゃうよね。