Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

部活動、どうしよう

どうしよう、、、

部活決まんねえ。

まだ、時間はある。

でも、皆、続々と決めている。

今日。部活動見学会があった。

中学校行って、こんな感じだよー

って、私らに説明してくれる会。

そこでのエピソードもあるのだが

今回はそんな事より、

こっちの方が大事なので書く。

気になったのはいくつかあるのだが、

決定打となる物がない。

なので、迷ってる感じ。

更に、「絶対これにするわw」と

言っているクラスメートのせいで

焦りを感じている今の私。

どうすりゃ良いですかね。

色々考えちゃうんですよ。

3年間やるわけですから。

安易に決めちゃダメだと思うんですよね。

例えば、楽だからとか。

これは一番危ない。

私は、仲良い人がいるかとか

得意、不得意を考えて決めたりしてますから。

自分が何がやりたいのかが一番大事だけど

めっちゃやりたいってのがないから

さらに迷うんだよね。

微妙ばっかりだと、どれでも良く感じちゃう。

ま。まだ時間があるからね。

ゆっくり考えようかな。

結局は、やりたいかどうか。

微妙の中から一位を探し出します!