Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

カテゴリー減らしたよ報告

えー。

カテゴリー減らしました。

「アニメ」消しました。

二日連続ですが、消しました。

正直、昨日まとめてやっとけば良かった。

そう後悔しております。

決して、ネタ切れではございません。

記事にするのが楽だからなんて

一ミリも思って。。。ません。

まあ、そんなことは良いじゃないですか。

 

カテゴリー減らした理由としては

昨日もいったように

ただ単に「邪魔」なだけです。

カテゴリーの見やすさのために

消しただけです。

まあ、消した消した言ってますが

正しくは“結合した”ですかね。

「ドラマ・映画」と合体したんですよ。

よく考えたらほぼ一緒だし

別に訳なくてもそんなに

使用頻度に差があるわけじゃないし。

分けても意味ないし合体させました。

これと言って影響があるわけじゃないので

まあ、合体させたよ、ってだけ。

それ以上でも以下でもない。

こんなに減らしてどうすんだ

って思うかもしれない。

最近、私は他のブロガーさんのブログを見てて思う。

「カテゴリー多くね。」

やっぱり、それなりにまとまってた方が

読者さんにとって分かりやすいしさ。

自分のブログを整理整頓するのも楽しい。

だから、最近減らしガチです。

まあ、また増やすんだけどね。