Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

カテゴリー増やしたよ報告

カテゴリー増やしたよ。

「お出かけ・旅」っていう。

最近、近場のお出かけが増えて

記事に良くしてるんで、

カテゴリーにしました。

お出かけ以外に夏休みとか

旅行に行くので、

「お出かけ・旅」

に、しときました。

まだ、記事に出来てないお出かけとかが

まだ沢山あるんで、

なるべく全部書いていきたい。

将来、思い出として見返すためですね。

でも、一年前の話をしてもアレなので

なるべく早めに書かないといけないな。

賞味期限っていうのがあるからな。

でも、書くのめんどくさいんだよな。

時間がかかるんだよね。

一個のお出かけを書くのに。

お出かけもそうだが

旅行なんて大変だよ。

一泊二日をまとめなきゃいけないし。

まず、写真を探して、加工して、

はてなフォトにアップロード。

ここまででもう30分ぐらい。

写真ファイル整理されてないからさ、

取り出すの大変なんだよね。

そっから、文書いたりして

まあ、一二時間?かかりますね。

だから、時間かかるしあんまり

書きたくはない。

思い出をとるか楽をとるか。

気が向き次第、頑張って書きたい。