Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

学校月間

最近、この記事について良く触れているが、

実際のところ、そんなに話をしてない。

neojimu.hatenablog.com

じゃあ、どうする。

ということで、今月、11月は

「学校月間」ということで

毎週2~3日は学校のことについて触れよう!

ということです。

いや~。そんなに難しいことでは

ないから頑張れるでしょ。

そのため、カテゴリーに「学校」

っていうのも追加した。

まあ、学校っていっても、

一部関係ない記事もありますが。。。

正直、なんでこんなに熱心なのか。

気になる人もいると思いますが、

それは、、、

 

 

 

「学校の話をした方が、見る人が増えるから」

 

 

 

欲望の塊ですね。

承認欲求は暴走しがちですから。

 

そうなんですよ。

学校の話をしてる人は結構人気があるんですよ。

羨ましい。

だから便上して、学校に行ってるわけですから

書きましょうよ!っという心情です。

まあ、ここ最近、投稿頻度を上げるため

一日2投稿を目指してますから、

ま、頑張り次第って感じ。

明日は祝日だから学校のことは書けませんな。

その分、いい記事書けたらな。