Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

「祓除」のチケット買った

この間、大森時生さんについて語った。

neojimu.hatenablog.com

その中で、新作となる

「祓除」が開催されることに。

豪華な制作陣と共にリアル式典を行いながら

何かが起こる感じ。

本当に情報が出てないんで、

「滑稽」みたいに行かずに

そのまんま、よく分からない式典だけやって

終了してしまうかもしれない。

それで金持ってかれたらブチ切れますね。

まあ、流石にホラーしか作ってない

人しかしかいませんからね

その展開はもう確定。

またまたFranz K Endoさんが出てます。

今回は現時点ではサムネを制作してますね。

このほかの活躍を期待してる。

にしても。豪華だなー。

配信チケット買ってしまいましたよー。

本当は行きたかったが、

場所、時間的に難しかったので

諦めました。

そもそも、もう受付終了してました。

残念。

次のリアル体験型のは行きたいです。

1000円だと思ったら

システム料金で330円持ってかれましてね。

ギリギリ許せる金が気で良かったですわ。

もし、400円だったら少しムカついて

配信に集中出来ないからさ。

いやー。楽しみだなー。

ぜんっぜん内容わっかんねえからな。

でも、要因①の奴 のADだったけ。

あの、○○は多分、自殺だと。

それは、もしかしたらsix hackの

総合演出家が、休養の後に死んだとかの

つながってたらめっちゃ面白いけどね。

まあ、つながってない別の話として

新たな作品を見たいけれども。

さあ、お金も減ったことだし、

貯金しなきゃな。

 

感想はこちら↓

neojimu.hatenablog.com