Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

「祓除」の感想

最新感想はこちら。

neojimu.hatenablog.com

 

まっじでわからねえ。

もう一回、飛ばし飛ばし見直したが

難しいっすね。

もう、そういうヤツだろうけど

中々、認めたかありません。

ネタバレはしないが、

そもそも説明できねえ。

不気味な感じ。設定されちまったよ。

滑稽みたいに、上手く落としてくれなかったか。

調和されたか?

現地いかないとだめだったか?

Xの考察は無いのか?

このまま終了は無い。。。よね?

もしそうだったら1330円返せよ!

なにか裏あるんすか?

でも、伏線とか回収されてないし。

事前番組とかのね。

「祓徐」はなんだったのか。

事前番組で取り扱った

「要因」は本式典には出てきませんでしたからね。

本当に、そういうお祓い的なことをする会

だったのか。。。?

テレ東おかしくなっちまったのか?

なら、祓除で人に厄をなすりつけて

よい61周年を迎えられるだろうな。

SNSの拡散ってそういうことだろう()

もう、察してきましたわ。

いい制作陣だったから、

ハイレベルすぎましたね。

悔しいわ。

これが分かれる人間になりたい。

よしぴよさんしか分からんでしょうな。

司会のアナウンサーも困惑してたし。

あー。気持ちわりい。

モヤモヤがすっげえ。

本編にフランツさんが出てなかったのが

結構悲しい。

サムネだけか。。。

いや、配信ではね、よしぴよさんの顔が

最後の祓除では変形してたしな。

そこだけ録画でフランツさんがちょこちょこっと

やってくれたのでしょうかね。

いやー。配信終了しましたって画面を

ずっと見てたけどね。

特に何もなく、アーカイブ画面に変わってしまいました。

最初20分ぐらい待たされてからの

10分何もなく。

まあ、そんなもんだろうな。

。。。後からなんか動画出るか?

six hackみたいに、検証的な

そういう動画が出てくれ!

いや、もう結構時間たってるぞ。

ほんとに終わりか。。。

期待は徐々に薄れていく。

一週間。

これが耐えれる限界。

この気持ち悪さを味わせたかったのだろうか。

この方法しかないもんな。

そうだ。

きっとそうに違いない。

うン。

きっトネ。

ヨシ!アニメ見よ!

 

<追記>

事後番組放送決定したそうです。

よっしゃ。

neojimu.hatenablog.com