Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

席替えレビュー 11月

私のクラスは月1で席替えしているのだが、

今までブログでは、触れたことがなかった。

折角のネタが廃棄されてしまうと

非常にもったいないないので

「席替えレビュー」というのを

席替えする事にやっていきたいと思う。

シリーズ化決定なので次からは

みんな大好きカテゴリーを追加しときます。

 

で、早速レビュー。

の、前に。

一個前の席の最終レビューを。

最初と最後で気持ちはだいぶ変わりますからね。

といっても、これが初めてだけどね。

なので結構詳しく書いていきます。

総合評価は…

★3.5

です!

高い方ですね!(今日始めたのだが)

対人関係はまあ良かった方。

私の左、左斜め後ろの人が苦手なのだが

案外、話しかけられずに済みました。

まあ、嫌な気持ちになったこともありますが。

でも、班が違っただけ良かった。

苦手→□ ■□ (■=俺)

苦手→□ □□

特に騒がしい訳でもなかった。

次に席のポジション!

席が一番前なので

先生近いわプリント後ろに渡さないといけないわ

減点ポイントがいくつか。

教卓にも担任の机にも近かったので

減点ポイントは結構大きい。

廊下側で少々暖房のない廊下の寒気が

流れ込んできて寒かった。

通行量が多く、席が良く蹴られていて

めっちゃ腹が立った。

[教卓] [担任の机]

 □□ ■□

 □□ □□

まあ、前のはこんな感じにしときましょう。

 

 

ってことで本日の席替えレビュー!

現段階の総合評価は…

★2.5

です!

うん。下がりましたね!

周りのクラスメイトは前の方が

楽しそうな感じ。

まだ分からないが、現段階ではこの評価。

早速、対人関係から詳細を。

苦手な2人とは離れられた。

が、仲が良いけどウザい男子が左斜め前に。

それは仲がいいのか悪いのか?

前方にはチョッピリ苦手なタイプの女子。

一個前でも近かったし、もう一個前も近かった。

もう。いいです。。。

ペアとなる左はあっちは仲良いと思ってないが

親しい人が。

こりゃ嬉しい。

ただ、右にはクラスの問題児が。

その近くに問題児と仲がいい人が集まってる。

こりゃ騒がしくなりそうだ。

辞めてくれよな。

後ろには可愛い子が。

まともなのはソイツだけ。

あ、左もか。

□□ □□ (もう一度言うが ■=俺)

□■ □□

□□ □□

覚えてる範囲はこんぐらい。

お次はポジション!

最悪!

前から二番目、再び先生と近い。

しかも中心の2列なので

もっと先生と近い。

一個下がっただけで対して変化なし。

前の人が背が高く、個性的な髪型なので

黒板見えない!ふざけんな!

いやー。ハズレっすな!

前回は通行量が多く、

席が良く蹴られていたが、

今回は、前回よりマシな感じ。

でも、道の幅が狭く通りづらい。

ポジションは、どうしようもないですが

対人関係はそうにかどうにか、

改善していけるので

今後の展開に賭けます。