Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

明日も休みい⤴

今日は、完全なる日記です。

だって、今日何もしてないし。

なので、感じたことや思ったことを

ダラダラ綴ってこう。

それっていつも通りじゃね?って

感じましたが、自分の中ではある程度の

日記と日記以外の境界線らしきものがあるので、

まあ、今日"は"日記ですね。

境界線を簡単に説明すると、

一日の出来事や、感じたことを書くのが日記。

ある一つ、二つのことについて

長々と書くのは、日記以外。

一応こんな感じ。

まあ、分けたところでカテゴリー化する訳でもないし、

てか、カテゴリーでは全て日記でやってますからね。

全くの無意味な区別ってことに今気づきましたよ。

 

外からは虫の鳴き声が聞こえるようになってきた。

セミですかね。

ジジジジジジっていう音。

やかましいな、と思いながらも

もうそんな季節かと驚く。

いやー。

早くねえか。。。

あとは、焼肉のにおいが。

窓を覗くと、お隣さんが焼肉をしていた。

まあ、GWだし明日も休みだからね。

てか、この間もやってた気がする。

いいなあ、と思いながら匂いをかぐ。

焼肉の匂いってなんでこんなにお腹がすくのだろう。

さっき夜ごはん食べたばっかりなのに。

 

ああ。

 

明日はGW最終日なのに朝から部活があるので

とっとと寝ます。