Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

カテゴリー増やしたよ報告

待ってました、カテゴリー増やしたよ報告。

今回は「ゲーム」。

これね。

かなり前から作りたい、作りたい、

そう言ってたんですけど、

全然、作ってなくてね。

今更ですが、作りました。

最近、またゲームをやるようになってきて、

ゲームのことについて、触れる記事も多くなってきた。

なので、まとめるためにも

カテゴリーを作ることに。

一度、ハマるとかなりの熱量を注ぐタイプなのでね。

まあまあな頻度、ゲームの記事を上げると思います。

まあ、そんな感じかな。

 

ここで、一つ相談があるんですよ。

「学校」のカテゴリー。

あるじゃないですか。

これをね。

卒業したことを機に、「小学校」に

変えることにしたんですよ。

で、このことを記事にするのかどうか。

めんどくさいんでやりたくないんですよね。

まあ、相談したところで意見が反映させるわけじゃ

ないんですけどもね。

まあ、このことを改めて言うことで

誤解を招くことを防いだことナンデ。

なにをかっこつけて言ってるのだろう。

まあ、いいや。

とりあえず、変えます。

では、カテゴリーの作業をしなきゃ。