Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

リズム天国買っちゃった

えー。

席替えの話。

明日の朝、やると言うことで

明日話しますわ。

書き方も、その日その日でレビューします。

現段階レビュー、最終レビューは

無しにして、くっつけます。

まあ、今週だけだし。

なので、今日は他のことを話す。

 

 

私、、、

 

リズム天国を買っちゃったあああ!

で、届いたああああ!

開けたああああ!

遊んだああああああ!

楽しいいいいい!

 

ゴホン。

 

えー。

こちらの記事、覚えてるだろうか。

neojimu.hatenablog.com

音ゲー好きなのに下手くそ過ぎる話。

この記事を書いて、

自分が音ゲー好きと名乗っていいのか

疑問に思った。

下手くそなくせに、どうのこうの言う権利は

無いと勝手に思っている。

なので、この際、ハッキリさせよう。

音ゲー、得意なのかそうでないのか。

今まで下手くそだったのには

ある言い訳がある。

それは操作の多さだ。

プロセカとか、何本指を使うんだ!

太鼓の達人も何故ドンとカッに分けるんだ!

不思議で仕方ない。

なので、シンプル操作の音ゲーを求めた。

そしたら、出てきた。

「リズム天国」

下手くそな私にピッタリ。

これ出来なきゃ、音ゲー好き。

もう名乗りません。

まあ。リズム天国が音ゲーかと

言われたら怪しいところではある。

ソフトパッケージの裏には

「ノリ感ゲーム」と書いてある。

ん?

どっちだ?

まあ、今回は音ゲーという範囲にしとこう。

じゃないと、私が音ゲー好きを名乗れなくなる。

そんな経緯があり、リズム天国を購入。

いまじゃ、プレミア価格で高いので

中古でメルカリで買った。

ゴールドとザ・ベストプラスの2本セットで

4250円。

高い。

発売から9年ぐらい経ってもこの値段。

新作でねえからな。。。

スイッチ版、待ってますぞ。

で、早速遊んだ。

思ったより難しかったが

リミックス4まで進んだ。

結構早くない?

まあ、これがコンプリート出来たら

音ゲー好きを名乗って良いことにしよう。

にしても、おもしろいなあ。

リズム天国。

ゲームのカテゴリー作ろっかな。

ソフト写真