Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

席替えレビュー 3月 2日目

「低燃費少女ハイジ」見てたらこんな時間。

早く書かなきゃ。

席替えしました。

昨日の帰りの会で、すると思ってたが

今日の朝の会だったので、

書き方色々変えました。

前回の記事も修正したんですが、

レビューは、二つに分けず

一つにまとめちゃいます。

呼び方も「レビュー」で。

最終も、現段階もおかしいからね。

でも、基本的な評価は変わらないので

そこは、揃えます。

ただ、呼び方ややり方が変わるだけなので。

早速、レビュー。

 

今回の席は、

★2.5

です。

 

はい。

平均点ですね。

早速詳細を。

まずは対人関係。

これは、許容範囲。

でも、良い訳じゃない。

後ろの席の二人は、

私が嫌いな嫌み系女子なので

普通に嫌なのだが、

まあ、後ろなのでなんとか。

まあ、話しかけなきゃ良いから。

左のペアとなる人は、

ちょいウザいが、悪い奴じゃないから良し。

これ以外に、周りに目立った仲良しはいない。

なので、減点。

でも、大富豪メンバーが号車内にいるので

給食の席合わせの時、

動かせば、食べ終わったら席替えできる。

これは増点。

でも、元々遠いから、ちょっとだけ増点ね。

次にポジション。

さっきも言ったが大富豪メンバーの話。

と、今回一列目とかいう

最悪なポジションなため、

これは大きい減点。

だが、思ったより当てられず、

先生の圧がすごいが、そんな問題じゃなかった。

後、今日のテスト返し。

席立たなくても取れたので増点。

でも、サボりづらかったな。

 

まあ、そんな感じです。

明日の席替え、期待してるで。