Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

一番キケンな寿司

今日ね。

ひさしぶりに回転寿司にいったんですよ。

まあ、少し前にも行ったけど。

寿司って毎日食えますからね。

私は回転寿司はスシロー派です。

昔ははま寿司でした。

 

今日はゴールデンウイークということもあり

結構人居ましたね。

満席でしたので10分ぐらい待ってました。

今日はフェアがやっていて

マグロの赤身が100円でした。

税込み。

この時代にすごいね。

100円で寿司食えちゃうなんて。

どっかの人が喜びそうですね。

 

で、本題。

好きな寿司ネタがある。

「炙りサーモンバジルチーズ」だ。

これがね。

悪魔的にうまい。

炙ることによりサーモンの脂身が溢れ出て

それにチーズ!

ギットギトですよ。

トロッとしたチーズにサーモン!

最高じゃないですか!。。。

それによ。

それにバジルソースですよ!

考えた人天才じゃないですか?

相性抜群ですよ。

まじで合わせちゃいけない。

この3つ。

一貫で寿司五貫ぐらいのボリュームありますよ。

口の中が脂身でいっぱいになって

一回水を飲む。

それでも脂。

悪魔的だ。。。

なのに毎回頼んでしまう。。。

こんな危険なもの、売って良いのか?

上手すぎるんだよなあ。

 

ああ、また食べたくなってきた。

皆さん、是非食べて。