Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

初めてのミュージカル

今日は学校でミュージカルを見に行った。

演劇教室という名の鑑賞会みたいな。

近くの市民ホールまでバスで行った。

バスの中ではなぜか、

私語禁止だったので絵しりとりしてました。

仲良い子が隣だったので

ほんとはもっと喋りたかったけどね。

でも、盛り上がって怒られたけど。

到着してからは2時間鑑賞。

途中、休憩もあったがずっと座りっぱなしだった。

その後別場所でお弁当を食べての帰校。

これだけで5時間が終わることには感謝。

今日は比較的楽でした。

まあ、その後総合と部活があるのは残念だったが。

まあ、ミュージカル。

始めてみたけど面白かったね。

なんてったって劇団四季。

ミュージカルの面白さに気づけた今日でした。

機械とか工作とか私好きなので

舞台のセットとかみると

ウキウキしちゃうんですよね。

まあ、黒子が動かしてたんですけど。

ストーリーも面白かった点も話したいが、

なんせ、学校で鑑賞したもんでね

学校ばれたら嫌なので。

話さないでおきます。

変わりに今みたいミュージカルで

シメたいと思います。

 

「ライチ光クラブ」

 

でっす。