Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

課題三昧

あー。

忙しい。

日記を書くのも一苦労。

頑張って時間作って書いてますよ。

いやまあ、忙しい理由としては

課題ですよ。

課題。宿題。

だれですか中学校は課題が

少ないとか言った奴は!?

全然そんなことねえじゃねえかよ。

毎日課題三昧です。

しかも、学校じゃ終わらなかったものも

いくつかあるのでプラスアルファで

勝手に増えていきます。

しんどいよ。

つれえよ。

何だよ、素因数分解って。。。

なんで正負の計算を50問も

やらなきゃいけないんだよ。。。

理解してるから半分ぐらいの量にしてくれよ。

毎日、六時間の授業。

まあ出ない物もあるけど

6時間分の授業の課題をやらなきゃいけない。

ダルいって。。。

土日にまとめてやる体力もない。

あと部活もこれから始まるので今まで以上に

忙しくなってくる。

他の中学生ブロガーさんは

どうやって時間を作っているのだろうか。。。

半分ぐらいおすそ分けしてくれないかな()

今日は疲れたし、やりすぎて気が狂いそう

なのでもうお終い。

明日学校でちょびっとやっちゃおうかな。

本当、そうしたほうが楽だと思う。

あー。

時間がほしい。

はよゴールデンウイークにならないかな。