Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

通常学校最終日の日記

うん。

泣きそう。

遂に、明日で卒業ですよ。

これ、泣いてしまうな。

なんか、悲しいわ。

いやー。

そう思うと緊張してきたな。

悲しみと緊張、どっちが勝つかな。

 

なので、通常学校の最終日の今日のことを

日記に書き留めます。

 

今日は授業という授業は無く

提出物の返却で半分ぐらいを占める。

成績表とか、掲示物とか、アルバムとか。

たまった返却物を地道に返していた。

先生大変そうだったな。

返却以外のことといえば、

学年レクでクイズ大会をしたこと。

あとは、学年音楽。

卒業式の合唱のね。

これぐらい。

最後の授業となった学年音楽。

インフルで休んでましたからね。

全然、最後の方授業受けてなかった。

で、今日返されたアルバム。

後ろの方のページにフリースペースがあり、

みんなからメッセージを書いてもらえるそう。

当然、私は話しかけられず、

したとしても、同じクラスの人が限界。

中々埋まらないので、校長先生に書いてもらった。

校長室のも入れて、みんなにも自慢できたので

きょうはいい一日だった。

本当は、一番お世話になった先生に

書いてもらいたかったが

今、学校に来ていないそうなので

書いてもらうことができなかった。

うーん。

残念。

卒業式、来るといいな。