Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

卒業祝いの焼肉

今日は焼肉を食べに行った。

兄の卒業祝いということで。

自分も明後日で卒業なのだが

まだ卒業していないので

自分の卒業祝いはまた今度。

兄の希望かは知らないが焼肉に行った。

いつも通るけど、中々行かない。

ありがちな焼肉店に行った。

父が家族で食事にいこうというのは珍しいことだ。

今回はコース料理。

というか、忘年会の時もコース料理だったな。

コース料理はいちいち追加しなくても

ドンドンだしてくれるから有り難いね。

コースだったから普段食べないような物も

勿論出てくる。

高かったり興味がないことを理由にね。

そんなものでも食べてみたら意外においしい

と、感じた。

今日の話で言えば、馬刺、ユッケ。

あまり食べない生物だけど、

めっちゃくちゃ美味しかった。

食べ過ぎて腹壊しても嫌だから

そんなに食べてはないけど。

また食いてえな。

話は変わるけど、

皆食べ終わった時に隣に兄の友達がきた。

そちらも卒業祝い。

そちら方は盛り上がったが、

関係の分からない私らは

何にも反応できなかった。

兄は最近バイトを始めた。

バーミアンだったっけ。

鍋担当で3月から働くそうだ。

早く稼げるようになりてえな。