Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

卒業まで一週間

カレンダーを見て気が付いた。

来週で卒業だわ。

夢じゃない、、、

何度見返しても日付は戻らない。

これまで、全然卒業の実感が湧かなかったが

なんか、目に見えてくる感じ。

徐々に実感が湧きつつある状態。

え、まって怖。

早くねえか。

まだ二学期の気分やで。

なんで、こんなに余裕でいられるんや。

中学は心配だけど、

その恐怖が迫り来る事には

何にも感じない。

学校もそういうムードになってるんですよ。

朝の放送では、

「6年生が卒業するまであと○日です」とか

毎日言ってますもん。

今日もクソ5年への引継式したしさ。

私達への歌が去年のと一緒で

口ずさみながら聞いてました。

昨日食べたご飯も忘れる癖に

去年歌った歌は忘れないもんだね。

後は、色々教科書とか図工の作品とか

持ち帰ってくださいと言われると

ハッとしますよね。

私だけか。

もう、卒業だって言うのに

やりたかったこと。

出来てねえな。

友達がもっといたら、買い物とか

遊び行ったりとかできたのに。

友達作っときゃ良かった。

後悔よりも、今出来ることせえなあかん。

小学生料金を最後まで楽しむこと。

大事!

後は中学への準備しとかないと。

ネクタイの結び方とかね。