Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

卒業までのカウントダウンが始まりました

卒業までのカウントダウンが始まった。

あと、33日。

ちな、学校行く日だけの計算。

で、今月一日休むから

実質32日。

早い、、、早すぎる、、、

まだ、小学校生活満喫できてねえぜよ。

ぜよ?

ぜよって何だよ。

まあ、こんな感じに学習もままならない。

しっかり授業聞いときゃな。

基礎が一番大事って言いますからね。

発言も全然しなかったな。

お陰で恥ずかしさとか、

一年の頃のままで全く成長してない。

もう一回やり直してえよ。

そう、後悔している。

まだ、卒業してないのに。

でも、残り2ヶ月ぐらいは

ほぼ卒業したようなものか。

今から頑張ってもなあ。

中学で少し成長するだろうけど

結局、小学校生活。

悔いが残りますからね。

その悔いをなくしたいんですよ。

人間関係も含め。

友達少なかったな。

ドッチボールしときゃ、

もっと、友達いたかな。

公園とか行って輪に入らせてもらえば

良かったのだろうが、

家の籠もってネットサーフィン。

終わってるって(泣)

あの頃の話もいつかしたいですね。

ネッ友とかのね。

まあ、一時は楽しかったときもあったしな。

まあ、色々あって今は連絡取ってないけど。

なに思い出に浸ってんだろう。

そうですよ、学校の話ですよ。

後悔の無いように。

それだけですよ。

最近、図工、まあ美術とかね。

本気だしてガチのアート作ってますからね。

まあ、趣味で工作してるんで

それなりにできて当たり前っすからね。

もう、30日とちょっと。

学校の騒動とか、給食とか。

思い出を書き留めていきたいですね。