Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

ベルト切りすぎたああ

うちの中学校は基本的に制服。

まあ、ほとんどがそうであろう。

最初は着るのに手こずっていましたが

慣れてきた今日この頃。

ただね。

ズボンが緩いんですよ。

長く使えるように一回り大きめに

作ったわ良いけど

はけなきゃ意味ないからね。

まあ、そんなときのためにベルトですよ。

ただ、これも限界までやっても緩い。

まあ、元から限界までやってたんだけどね。

で、ズボンはキツくは出来ないが

ベルトの調節は可能なので

ベルトを切って短くすることにした。

留め具が固かったが

ドライバーでこじ開けた。

皮の部分だけ取り出し、

ハサミでカット。

試してみてダメだったら

もっかい固い留め具を開けなきゃダメなので

もう一度、念押しカット。

いい感じなので元に戻す。

ズボンを履いて試しに付けてみると

 

 

 

キッツイ

 

 

やっべ。

切りすぎた。

一個眼の穴でもう限界。

え。

そんなに切ってないはずなのに。。。

まあ、履けないことはないが。

これ以上ウエストが大きくなったら

このベルト使えないじゃん。。。

これ以上、太るなってことか。

単純なことだ。

太らなきゃいい。

自分の失敗をこれ以上攻めたくないので

太らなきゃ良いと結論付けます。

あー。

 

念押しカットしたからだ。。。

切んなきゃ良かった。。。