Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

部活始まったよ

部活が始まりました。

ほんとは月曜に始まってたが

月曜は3DSの充電器無くして

それどころじゃなかったんでね。

結局、私は卓球部に入りまして。

友達の誘いだとかで、

初めてみたんですけど楽しかったのでね。

運動部ならこれがいいかなっと思い

卓球部に。

自分の知り合いや兄の知り合いもいるので

まあ、安心安全かな。

で、早速月曜に部活。

7時ぐらいかな。

朝から体育館集合で、

初めてだから緊張したけれど

まあ、上手くやっていけました。

結構、きつかったね。

まず、準備運動がきつい。

結構しっかりやるんでね。

まあ、卓球は足腰使うので

走ったり下半身を中心に運動しました。

卓球の練習も、私は下手くそで

最近始めたばかりのド素人なので

先生の話はしっかり聞いて、

持ち方、打ち方は一通り確認できたかな

って感じです。

 

いやー。

ホント疲れた。

なんで、そのあと遊びに行けたかな。

今じゃ、筋肉痛で動けない。

まじでいてえ。

良かった、体育雨でなくなって。

今日、記録会だったので

成績下がらずにすんだわ。

とっとと直したいね。

 

まあ、部活の話はこんな感じかな。

友達はまだできてないので

頑張って作りますわ。

前にも言ったけどここしかチャンスないので。

頑張り時ですよ。

 

卓球は下手くそなので、練習頑張って

上達していきたいですね。

はい!