Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

2024年 生活面の抱負

どうも、年越した実感が無い、ねおじむです。

今、2024年という事実に鳥肌が立ちます。

まだ、クリスマスの気分なんですがね。

心の準備が出来てないというか、

状況が飲み込めないというか。

まあ、そのうちなれるでしょ。

ということで、今年の生活面の抱負を

書きながら考えていきたいと思います。

 

まあ、大きい目標と言えば、

人間関係を良くすることですかね。

去年は、年の後半でできた仲のいい子と

上手くやっていくことと、

今年から中学に入るので中学校での

人間関係の構築を頑張りたい。

ザッとこんな感じ。

まあ、大事なのは中学。

大変だろうけど、頑張って通い続けること。

小学校みたいに簡単に休めませんからね。

なので、健康も勿論ですが

人間関係も気をつけなきゃいけないですし。

知らない人らがいっぱい来る訳だから

いじめとかトラブル起こさないようにしないと。

部活も始まるんで、

上下関係とか、練習して上達してかないと

色々ありますからね。

2月には見学会がありますから、

そこでしっかりどう言うものか見ておかないと。

いやー。多い。

頑張らなきゃいけないことが。

体調もちょっと心配。

去年、コンテストを体調不良で欠場したし、

休日、急に変に感じることも多かったし。

しっかり寝てるんですけどね。

寝るだけじゃまかなえないもんなんですね。

なので、今年はしっかり運動したり、

ストレス解消したりして、

体調を日々整えなきゃね。

まあ、こんな感じですかね。

先程、初詣行ってきましたけど、

おみくじ大吉だったんで、

これらの心配も何事もないと良いですけどね。

今年一年も安全安心だと良いな。

まあ、元日早々地震あったけど。

石川の方、みんな無事であってくれ。。。