Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

2024年 ブログ面の抱負

HIKAKIN、結婚したのかー。

あの、盛り上がりを冷めさせない報告。

盛り上げ方のコントロール上手だな。

他にもちらほら結婚発表してる人いましたね。

この時季になると、発表ラッシュが相次ぐ。

みなさん、お幸せに。

それ以外の締めの言葉が思いつかない。

ということで、今年のブログ面の抱負を。

 

まず、大きく掲げる目標として

読者、50人突破!

ですかね。

欲張りですけど、目標を掲げるならこれですかね。

まあ、単純計算で去年で25人だったので

今年は50人行くだろうと。

まあ、去年は6月スタートなんで、

半年と考えれば75人は行けそうですが

行かなかったらクソほど恥ずかしいんで

低めに見積もってきましょう。

うん。

ブログの方針としては、

今まで通り、毎日投稿は続けることは変わらず。

内容は雑記だったり、感想書いたり、

工作の過程を載っけたりします。

まあ、今まで通り。

でも、雑記とその他の割合を少し変えるかな。

その他をもうちょっと増やす。

というのも、今までやろうとしてたけど

結局やらなかったもの、載っけなかったもの

これがたくさんある。

今年はこれらをなるべく早めに書き上げるので

ジャンルの割合が変わると思う。

まあ、そんな感じですかね。

暇だけど書くのめんどくさい症候群を

どうにかこうにかしないといけない。

これが裏目標(?)ですかね。

あとは、振り替えでも書いたんですが

投稿頻度を爆上げしたい。

。。。

なんか、急にテンション高い言葉使うと

自分でも自分の発言に引くわ。

まあ、1日2投稿を月に5回。

ほぼ周1。

これは、まあ出来たらだけど。

ということで、今年もよろしくお願いします。