Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

やりたいこと、なのにやる気が出ない。

振替休日。

満喫したいが雨。

仕方ないので

溜まっているやりたいことを

片づけることに。

宿題から進めていったが、

どうも進みが悪い。

宿題は終わったのだが、

やりたかった文字PVが進まない。

作りたいはずなのに。

なんか、新しいタブ開いてyoutubeって

検索しちゃう。

で、毎回ダメだ!ってなって

タブを消す。

その繰り返し。

で、気づいたら5時よ。

その後、再び時間はやってきた。

同じことをやっても仕方ないので

先週の「近畿地方のある場所について」の

考察を書き上げることに。

とっとと終わらせなきゃね。

ただ、これは終わった。

時間はかかったがやり遂げられた。

この差は何なのか。

どっちもやりたいことのはずなのに。

差と言えば、公開している

していないの差ぐらい。

その差。

これでこんなにもやる気が違うのか。

待っている人がいると

つい思ってしまう。

それをスタミナに動いてるのかもしれない。

うーん。

めんどくせえ脳みそだな。。。

期日というものは無いが、

記事内で「続きは後で書き足す!」

なんて無責任なこと言っちゃってますからね。

そりゃ、責任もって書かないと。

その焦りがいいのかもね。

自分は期日というものがあるから

やる気が出るのかも。

コンテストとかさ。

なんか、自分について知れた気分。