Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

初めての連絡先交換

もうすぐ卒業。

そんな私には未練があった。

それは「連絡先の交換」だ。

私は親からスマホを持たされている。

連絡先交換の制限もなく

好きにやっていいよ(限度あり)と、

言われている。

のだが、今まで一度も連絡先交換を

したことがなかった。

今、ラインにあるのは

家族が公式アカウントぐらい。

こんなにフリーなのにぼっちなのは

私ぐらいであろう。

いい加減、連絡先交換してえな。

せめて卒業までに。

そう常々思っていたが、

自分から聞き出すことは私には到底無理。

結局、最近まで空白は埋まっていなかった。

最近まで?

そう、できたのだ。

連絡先交換を!

荒ぶる感情を抑えながら

今こうして記事を書いてる。

しかも、2人も。

大収穫ですわ。

電話番号を交換した。

なので、SMSでのやり取りが可能。

ラインは仕方がない。

まあ、連絡先交換できただけ感謝。

クラスでは俺ぐらいだよ。

連絡先交換してないの。

みんなスマホかキッズケータイ持ってる中、

今まで連絡先交換してないの。

交換した2人はもう、何人かと交換してた。

カースト同じぐらいの奴だと思ってたが

全然違っていた。

ほんと、俺ぐらいだよ。

こんなに暇なの。

塾行ってない癖に毎日放課後暇なの。

その2人も、連絡先交換したとき

一緒に遊んでたのだが、

それ以外にも伝手があるらしく、

楽しいらしい。

あー。羨ましい。

なんか、友達との距離が一気に遠くなった

そんな気がする。

まあ、連絡先交換まで辿り着けたし

中学での伝手になるよう、

もっと連絡先交換していきてえな。