Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

学級閉鎖暇すぎぃい

学級閉鎖。

折角の機会というのに

全然満喫できていない。

理由は数多ある。

まずAmazonプライムが見れないこと。

テレビにパソコンを繋げ、

大画面で葬送のフリーレンだとか、

王様ランキングだとか、

ドキュメンタルとか、

飽きるほど楽しみたかったのに、

なんか勝手にログアウトされてて、

兄が作ってたやつだから、

パスワードも全部兄が管理。

なので何もできずに今に至る。

2日あっただろ?って思うでしょうが

1日は兄がスマホを封印してて

メール認証ができなかったのと

次の日はパソコンの利用時間の制限。

あー何て日だ。

スマホでも見えるが、

テレビで散々、子供の視力が

低下してるだとかほざいているから

あまり小さい画面で見たくないのだ。

まあ、視力は1.0はありますけども。

なので、どうしてもパソコンを

使って見たいのだ。

他にも宿題の多さにやる気を失い

ほったらかしにしてたり、

本、読み終わったけど

次の本買ってないから読むもの無いし。

12月に発売する「変な家2」に

タイミングあわしてるだけだが。

あと、学級閉鎖ということで

外には出るな!っと言われてるから。

どっか遊び行きてえよな。

俺は元気元気だし。

正直、こんなの記事にしないつもりだったが

あまりにも昨日投稿しすぎたから

ネタが切れ気味なんですよ。

外出てないからネタ集めもできないし。

でも、500越えたんで上出来ですね。

あー。

明日が心配だ。