Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

席替えレビュー 3月 最終日

週明けましての席替え。

席替えレビューのお時間です。

もうやる気0です。

6日もやるとは思わなかった。

多分ですが今日が最後。

一週間やるとは言ってたが

週繰り越しで席替えしたんで

どうにも自信がない。

多分ね。っと言いたくなっちゃう。

保険かけとかないとね。

早速レビュー。

 

今回の評価は

★2

です。

平均のちょっとしたですね。

早速詳細を。

まずは対人関係。

今回のペアとなる右の席の子は

まあ、関りがあり話せない相手じゃないので

よしとしましょう。

後ろには、私の苦手な子が。

でも、なんとか話しかけられるのを回避しました。

前には印象の良い女子。

左手には例の愚痴女子と一緒のタイプの

女子が。

めんどくさいよ。

ウザイ、ダルイ、の二段コンボ。

最悪だあ。

っと、対人関係はこんな感じ。

 

でも、ある事件が起きたんですよ。

僕の右前の子。

その子が給食で席合わせるときに

隣になったんですよ。

女子は女子で集まりたいとかいうから

結構移動させたりしたらそのポジションになった。

で、その子が給食中、ふざけてたのか

詳しくは知らんが牛乳をぶちまけまして、

あいにく、私の椅子の方に流れていって

こぼした当の本人は何にも被害がないのに

なんにも関係ない私が被害を食らったわけで

とんだ災難でしたよ。

私は偶然、離席中だったため服が汚れたりとかは

無かったのですが、私の防災頭巾。

これが牛乳でびちょびちょになって、

5時間目以降、椅子の下には何も引かず

硬い状態で過ごしてました。

防災頭巾とカバーは干してるからね。

で、そいつから謝られた覚えがないんですよ。

ここ大問題。

まあバタバタしちゃってたからね。

でも、ちょい許せない。

なので、減点!

ポジションは良かった。

後ろで、自分のロッカーと近いしさ。

でも、対人関係があまり良くなく、

2です。

2。

こんな結果になりました。

以上!

多分、小学校最後の席替えレビューでした!