Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

席替えレビュー 3月 5日目

もう、

あと7日ですよ。

学校。

早すぎ。

でも。

まだ席替えフィーバーは終わらない。

今日も席替え。

ということはレビュー。

もう。学校のことを書きてえよ。

早速、今回の席の評価。

★3.5

です。

悪くはない。

早速詳細を。

なんか、もうパターン化してきたね。

書きやすいから良いけど、

読んでる側はつまらんだろうね。

まあ、もう終わりだし。

中学ではアップデートしていきたい。

まずは、対人関係。

左のペアは、委員会でもつながりある

親しい人。

前の席には結構席近い回数が

多いけど、全くしゃべらない子が。

左前には、トラウマ女子が。

例の愚痴女子です。

そいつが絡んでる話はこちら。

neojimu.hatenablog.com

だが、そいつの後ろの席じゃなかったため

話しかけられることも少なく。

被害が少なかったため良しとする。

今回は真ん中の席だったので

周りに人は多いんですが、

思ったより進展とかがないため

こんな感じです。

お次はポジション。

今回は、また前列にダウン。

戻って来ちゃったよ。。。

でも、2列目のなのは不幸中の幸い。

だからと言って、減点数が減る訳じゃないが。

しかも教卓ゾーンの領域内なので

目が合うったら仕方がない。

他に特に良いところがない。

パッとしない席。

あまりにも付ける言葉がないため

まあ、3.5ぐらいでいっか。

で、この点数。

うん。

テキトー。

もう、飽きてるんよ。

やるんじゃなかった。。。

今に後悔。

これ、月曜やるのかな。

まあ、今の席は良くないから

やってほしいけれど、

レビュー書くの面倒だから

やらないでほしい気持ちと半々。

明日は久し振りに好きなことかけます。

やったあ。