Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

昼休みラスト!&卒業制作

昨日のこと、書ききれなかったから今日書く。

昨日は最後の昼休みだった。

最後ですよ、最後。

もう、無いことを悲しみながら

いつも通りトランプをして過ごした。

今日以降、ずっと昼休み無しの日課のため

早く帰れるが遊べなくなる。

しかも、卒業式の日以外は

すべてこの日課という鬼畜になってる。

せめて一週間前から4時間になればいいのに

全部5時間。

しんどいって。

昼休み無しは、有りとそんなに変わらず、

正直だったら4時間にしてほしいぐらい。

でも、全部5時間。

だったら昼休有りで遊びてえよ。

そんな思いは届かず。

最後なら、堪能しなきゃ。

そう思い、いつも以上にテンションを

上げて大富豪をしていた。

だが、あることを忘れているのを思い出した。

委員会でも実行委員でもない。

卒業制作だ。

この話、いつかしようと思ってたが

忘れていた。

私は卒業制作が終わっていない。

授業でやる時間はとっくに終わってる。

なので、あとは、休み時間とかにやるしかないのだ。

だけど、その日はやっておらず遊んでた。

先生が戻ってきたときにやり始めた子がいた。

これはやらなきゃダメなやつ

そう感じ取った俺は、大至急彫刻刀を持ってきて

席で彫りまくった。

最後の昼休み。

彫刻刀。

授業内で終わらせることの大事さに気づいた。

でも、私には言い訳が出来る。

遅れた原因は前の席の奴だからか。

あの野郎がずっと話しかけたり邪魔してきて

全く進まなかったからである。

その糞はもう終わっていることを良いことに

邪魔してきたから私は終わらなかった。

ふざけんな!

この事を伝えれば、、、

ギリ、分かってくれるはず。。。

まあ、終わらせれるのが一番良いですけどね。

まだ、半分ぐらいしか終わってない。

ここまでで6時間ぐらいかかってる。

多分、盛りすぎだと思うが体感そのぐらい。

全然、進んでない。

あと、2週間。

無理だこりゃ。

まじで、頑張らないとやばいな。

卒業文集の時より焦ってる。

もっとがんばっときゃよかった。

からかいは無視して。

あーあ。

休み時間つぶれんな。