Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

永遠に整理整頓

卒業してから一週間が経ちました。

もう、遊んでらんなくなりましたね。

片付けとか、中学への準備をしないと。

ちょっと、焦りを感じてきました。

焦りというか緊張かな。

 

で、この間話した春休みにしたいこと。

まだ一個も出来ていないため、

準備と片付けを今週中には終わらせたい。

小学の振り返りみたいなのは

落ち着いてからやります。

 

早速、今日片付けに取りかかった。

まあ、片付けと言っても

配置を変えるだけなんですけどね。

物を箱に収納してまとめたり、

飾りたい物は、逆に出して飾る。

このような行為を今日ずっとやってました。

ずっと…ではないわ。

嘘つきました。

で、整理整頓、

ものすごく楽しいのですが、

全然片付かないんですよね。

今日、まだ終わっていないんですよ。

中々、片付かない。

理由は、書きながら思いついた。

さっき言ったけど、今日したことは

配置を変えるだけなんですよ。

これが問題。

変えるだけじゃ、物減らねえよ。

こんな当たり前なことに気づかず

さっきまで楽しく整理整頓してた

自分を殴り飛ばした気分です。

 

殴り飛ばすってあんま言わないか。

蹴り飛ばすだよな。普通。

まあ、いい。

取りあえず、明日は物を捨てる。

これを重視して片付ける。

こんなところでつまずいていられませんからね。

文房具買いに行きたいですから。

理想は明日で終わらせたいが、

終わるかどうか。

気合いで乗りきります!