Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

トモダチコレクションが楽しすぎる

最近、ある動画配信者にハマってる。

「ドコムス」さんだ。

m.youtube.com

この方の実況が好きで良く見てるんですが、

声がすごい落ち着くんですよね。

で、例えが古い世代だから

結構年齢上だと思ってたんですけど

実写動画見たらイケメンお兄さんで

めっちゃ驚きました。

 

少々、話がそれましたね。

で、その人がトモダチコレクションという

ゲームの配信をしてましてね。

むっちゃ面白そうと思い、

メルカリで購入。

1950円もしました。

やっぱ、3DSは値段が下がりませんね。

中古でも2000円ぐらいするんですよね。

交渉の末、2000円切ることが出来ました。

でも、たけえ。

またしても金欠です。

最近、金使いすぎだな。

 

で、今日届いた。

嬉しくてパルキアが憑依しました。

雑に開封しながらも、

梱包材は、再利用するので丁寧に。

早速、差し込み起動。

データは消されてました。

中身入ってても楽しめるからね。

一からやり直した。

 

いやー。

めっちゃくちゃ面白いね。

さっきまで届いてからずっと遊んでました。

眼がしょぼしょぼです。。。

いやー。

Mii機能考えた人天才やな。

ネタキャラから、推しまで。

ムスカとか、オリキャラとか。

自分の好みのまま作りました。

自分の好きな、「日常」の

水上 麻衣ちゃんも勿論追加。

配布してたのを参考に作ってたんですが

推しぐらい自力で作ろうとしたが

見事に失敗。

自分の方が上手くできる!とか

余裕ぶっこいてましたが、

失敗しました。

畜生。

なんか違うんですよね。

Miiを上手に作れる才能がほしい。

ドコムスさんも上手いですからね。

いやー。

これは5億年遊べますね。