Neojimuの毎日日記

毎日更新の日記です。

MENU

M-1グランプリで笑い納め

いやー。

令和ロマン優勝ですか。

みんな面白かったな~。

笑いっぱなしでした。

個人的にはヤーレンズが一番好きだったが

誰が優勝しても、おかしくはないレベル。

敗者復活戦から見てたんですが、

7時間もやってたんですね。

三時間半ずつもか、、、

随分長いことやってたんですね。

ネタ時間は4分程度しかないのに

こんなに長いもんなんですね。

ただ、次の日のM-1ネクストデイを

やるのは、擦りすぎなのでは?

配信とかで反省会とかやるんだったら

それだけで良いじゃん。

敗者復活戦まで長い時間かけてやってるんだし。

 

敗者復活戦選では、

私の大好きなフースーヤが出てたんで

見ていたんですが、

惜しくも破れてしまいました。

シシガシラとのタイマンだったんですが

その後、シシガシラが決勝に

いってたんで、まあ良かった(?)

でも、フースーヤ面白かったですよ。

リズミカルなネタ好きですから。

 

十分笑いましたね。

今年も、もう笑い納めですかね。

いや、まだ早いか。

ドキュメンタル見たいしな。

でも、もう一週間ですよ。

早いねー。

ドキュメンタルも見る見る言ってるけど

後回しにして年越しちゃいそうだし。

じゃあ、もういいか。

 

M-1直後なので、

「アノ芸人の名前なんだっけな」と

思っても、ある程度入力すれば

検索候補として出てくるんで

すぐ思い出せるんですよね。

ありがたいことに。

みんな検索してるんですしょうね。

これを機に、みんな有名になってくれたらな。