Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

下ネタ話す?

昨日、言いそびれたことを言いたい。

「ネギトロは飲み物」

どういう意味?っと思った方。

黙って昨日の記事を見てください。

 

はい。

今日は少しテンションを変えていきます。

いやさ、このブログはさ

至って真面目で平凡な日記じゃん?

でもさ、面白く無いじゃん?

そのことに最近気づいたんですよ。

だからか、日記を書くのが億劫に。

だからさ、下ネタを解禁しようかと。

エロと笑いって紙一重じゃないですか。

某人気ブロガーだって下ネタ7割でしたし

某ブロガー兼小説家だって

昔にウォーターサーバーでお漏らし再現とか

やってましたからね。

なんか、過激すぎて消されたらしいですけど。

でも、結局みんな下ネタなんですよね。

一番、分かりやすい笑いなんですかね。

私も取り入れようかと。

でも、黒歴史にはしたくないしな。

まあ。もう手遅れかもしれないけど。

でも、あまりに初見さんが

ドン引く内容にはしたくない。

あくまでも、ウェルカムなブログに。

いやー。

どうしようか。

どこまで言っていいのか。

難しいラインよ。

例えるなら

「はじめまして松尾です」と「動あり」ぐらい。

スゥウウ。

うーーーーーーん。

そんなに悩むことかと思われるかも知れんが

いやさ。

ムズくない?

決め方が。

内容が内容だし。

もうちょい考えさせて。。。