Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

もう、ほぼ夏休み

月曜だあ。。。。

憂鬱。

この言葉は月曜日のためにあるとしか

考えられない。

まじで、学校行きたくない。

学校の欠席連絡が遂に電話じゃなく

メールになったため、

楽々に休むことができます。

ヨッシャア。

時代に追いつきましたね。

うちの学校も。

もう、7月。

早いって。

大して友達ができずに1学期が終わろうとしている。

あと、3週間ちょい。

まだ、友達は作れるはず。

 

3週間か。

なんか、テスト終わったから

気が抜けちゃってさ。

勉強する気になれないんだよね。

まだ、単元テストとかあるのに。

地獄だよ。。。

もう、夏休みにしましょうよ。。。

なんで、テスト終わったら夏休みに

しないんでしょうか。

なんで追加で1ヶ月あるんですかね。

生徒の身にもなってくださいよ。

ああー。

でも、

後少し頑張れば。。。