Neojimuの毎日日記

カジュアルな日記です。

MENU

錘の長靴

今日は土砂降り。

金曜で週末のウキウキで

心を踊らしていたのに。

結構強いかったよね。

全然止まなかったし。

 

靴下を濡らしたくないということで

今日は初めて長靴で中学校に行った。

小学校の頃は結構あったが

サイズが合わず捨ててしまった以降

全く履いていなかった。

でも、靴下濡れると面倒なので

家にあった作業用の長靴を履いていった。

何人かからツッコまれたが、

まあ、問題なく使えたし、

今後も使用していきたいと思う。

 

でもさ。

久しぶりに履いて思ったんだけど

長靴って重くない?

なんか、足に重りを付けてる感覚。

長距離歩くと足が疲れるんだよね。

雨で足場が悪いのもあると思うけど。

慣れるもんですかね。

まあ、久しぶりだったし

そう感じるのも仕方がないことかもね。

ああ。

もう7月か。